BUFFALO Buletoothマウス 静音5ボタン レシーバーがいらない!静か!

Mac使いになって半年、Mac Book Air のトラックパッドも非常にいいのですが、やはり込み入った操作をする写真の修正とかには、マウスを使っています。 Windowsマシンで使っていたUSB接続のワイヤレスマウスは、そのままMacにも使えるので重宝していたのですが、寿命を迎えたのか電池を交換しても動作しなくなりました。 そろそろ新しいのを買おうかと思っていた矢先だったので、今回はレシーバーのないBluetooth接続のマウスを購入することにしました。 ネットで検索するとBluetoothのマウスが沢山出てきますが、このマウスが結構人気らしいです。

BULLALO BSMBB23Sシリーズ

続きを読む

McAFee リブセーフ マルチプラットフォームで家族のパソコン、タブレット、スマートフォンを何台でも守る!

Huawei Mate S を購入して、はや1ヶ月半にもなりますが、いまだセキュリティーソフトを入れていません。

信用のおけるサイト、アプリのみ参照しているつもりですが、ちょっと不安になってきていて、そろそろ対策をしないと手遅れになってはいけないという気持ちで、この半月過ごしていました。

続きを読む