【mac】Mac Book Air 開封レビュー 今更ですが

こんにちは、みどり屋です。

先日、apple storeで注文したMac Book Air 13inch が届いたので、開封しました。
実は、この記事の前に1本投稿しているのですが、そちらの記事からmacで書いています。
やっと開封レビューができそうな状況になってきましたので、お届けします。

mac の開封レビューは、発売直後にいろんな方がやっているのと、年次更新と言うか、毎年のバージョンアップが静かに行われているものの、それさえもネタにはならないのですが、なにしろ嬉しいのでmac初心者のたわごとと思って読んでください^_^ 続きを読む

【SIMフリー】HTC Desire EYE 自撮り強化、防水など個性的なスマホ

こんにちは、みどり屋です。

台湾の大手メーカーHTCが、ついに独自チャンネルでSIMフリー端末を発売することになりました。

HTCは以前から大手キャリア(Docomo,au,SoftBank)に端末を供給しているメーカーですが、ここで10月中旬に2種類のスマートフォンを発売します。

続きを読む

nexus 5x グーグル純正のスマートフォン 注文可能となりました

こんにちは、みどり屋です。

SIMフリーのスマートフォンが欲しいなと思っているのですが、いまのところSIMフリーとして使えるスマートフォンの種類が限られています。

GoogleのNexusシリーズは、その中でもプレミアム感のある個性的なスマホとして注目されている機種です。

続きを読む