【SIMフリー】ポケモンGO対応機種一覧 端末購入する前にご確認を!

世の中、ポケモンGOで大騒ぎなわけですが、全てのスマートフォンで楽しめるわけではありません。

SIMフリー端末については、売れ筋の機種が非対応もしくは一部非対応となっており、これから購入される方は十分ご注意下さい。

続きを読む

【カップ麺】カップヌードル ミーゴレン 甘辛のインドネシア風焼きそば

カップヌードルの焼きそばは今まで無かったと思うのですが、ここでミーゴレンが発売になりました。

みどり屋はインドネシアには、よく行くので現地で食べた本場のミーゴレンと、どちらが美味しいか、楽しみです。

続きを読む

【格安SIM】ルーター兼モバイルバッテリーと格安SIMのセット ワイヤレスゲートから ポケモンGOを長時間遊んでも安心!

ワイヤレスゲートからSIMカードとモバイルWi−Fiルータ(バッテリー機能付き)をセットにした「Pokémon GO』対応あんしんパッケージ」を発売しました。同社通販サイト全国のヨドバシカメラ各店、ヨドバシ.comで販売を行います。

【格安SIM】日本通信 ポケモンGO専用SIMを発売という記事を書いたばかりですが、格安SIMのポケモンGO対応商品、続きますねえ。

続きを読む

【書評】嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え 岸見一郎 古賀史健

「他者の期待を満たすために生きてはいけない」「130万部突破」など帯に気になる文言が書かれていました。手にとり少し読み始めると、そのままレジに直行しました。

本日はポイントとなる部分をお伝えしますので、人間関係で悩んでいる方は、一度購読されることをお勧めします。

続きを読む