【映画】トランスポーター3 アンリミテッド 凄まじいカーアクション

Pocket

こんにちは、みどり屋です。

トランスポーターシリーズの第3作、アンリミテッドを観ました。
相変わらずの、アクロバティックなカーアクションです。

あらずじ

3つのルールを自分に課して闇の運び屋をやっているフランク・マーティン。

  1. 契約厳守
  2. 名前は聞かない
  3. 依頼品は開けない

その彼の部屋に1台の車が突っ込んで来た。運転手は知人のマルコム。重傷のマルコムは救急車で搬送されるが、その直後に救急車は爆発する。車に同乗していた謎の女によると腕につけたブレスレットが車から離れると爆発するのだという。そしてフランクは背後から何者かに殴られ気を失ってしまう。

目を覚ますと、フランクの腕にもそのブレスレットが装着されている。
そして依頼人が現れフランクは運び屋としての依頼を受けざるを得なくなる。

スタッフ&キャスト

監督  リュック・ベッソン

フランク・マーティン  ジェイソン・ステイサム

依頼人ジョンソン  ロバート・ネッパー

ヴァレンティーナ  ナターリア・ルダコワ

みどころ

まずカーアクションは秀逸です。

Transporter3 003

フランクの愛車アウディを全開で走っているシーンはスピード感満点ですね。
また片輪走行やジャンプなどのアクションもあるので、どこで出てくるのかは観てのお楽しみに。

つぎに格闘シーン、ジェイソン・ステイサムはいい体していますが、動きも素早く格闘シーンも見応えあります。

Transporter3 001

そして最後に、悪役がピッタリハマっているロバート・ネッパー、「プリズン・ブレイク」以来このおじさんの悪役ぶりは実に爽快。みどり屋の好きな悪役ナンバーワンってとこでしょうか。

Transporter3 002

プロモーションビデオ

 まとめ

ランク ★★☆ 星2つ 観て損はない作品です。

皆さんもで、ぜひ御覧ください。みどり屋はNetflixで観ました。

ではまた(^^) 

Photos :  ヨーロッパ・コープ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です