【カップ麺】カップヌードルとんこつ ビックを食す

Pocket

こんにちは新発売のカップ麺は食べないと気が済まない、みどり屋です。

新発売されたばかりのカップヌードルとんこつを早速、購入しました。

コンビニに行くと子供が「新しいのが出てるよ」と教えてくれました。

パッケージがピンクなので一瞬何なのか迷うのですが、よく見るとそこにはブタさんの柄が。。。

cupnudletonkotsu-0001

TONKOTSU だぜww

cupnudletonkotsu-0003

なんかローマ字で書くと威勢が良いように感じるのは私だけでしょうか。

どーんと食ってみようかって気がしてきます。

cupnudletonkotsu-0002

ふたを開けると具材がたっぷり。

特に目立つのは四角いチャーシュー!

その他はネギときくらげが目立ちます。

お湯を入れてみます。

cupnudletonkotsu-0006

麺が本家カップヌードルよりも太いような気がします。

3分間待って、まず麺から行きました。

うまそうwww

cupnudletonkotsu-0007

う~ん、カップヌードルはやっぱ美味しいよね。

味のバランスがいい。

とんこつスープは、クリーミーでクセがなく若干太めの麺と相性がいいです。

まとめ

カップヌードルとんこつ、飽きない味です。

激辛のカレー味のカップ麺が話題にのぼっていますが、このとんこつは繰り返し食べたくなるような、そんな味です。

ごちそうさまでした(^^)

カップヌードル とんこつ ビッグ 公式webサイト

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です