【カップ麺】明星やきそば 一平ちゃん ガリトマ

Pocket

こんにちは、みどり屋(@midoriya_eiji)です。

今日紹介するのは明星やきそば 一平ちゃん ガリトマ(ガーリックチリトマト)味です。

夏向け一平ちゃんという事で、「食欲そそるガーリッ呼応&トマト&チリ」の大盛り焼きそばです。

では開封

袋は3つ。液体ソース、ふりかけ、特製マヨの3つです。

Ippeichangaritoma 2

麺は細麺です。ソースが麺に良く絡みそうですね。

Ippeichangaritoma 3

かやくは既に入っているので、お湯を入れて3分待ちます。

湯切りをして液体ソースをかけます。チリとトマトという事で結構いい色になりました。

Ippeichangaritoma 4

しっかりかき混ぜて特製マヨをかけたら、うまく行きませんでした。袋を切った時に口が大きくなりすぎました。(いつもうまくいかないですね)さらにふりかけをかけます

Ippeichangaritoma 5

では実食いきます

いただきま〜す。

Ippeichangaritoma 6

ズルズルズル、ん〜ガーリックの香りも強すぎず、食欲が増します。後味でチリの味が少し辛いのがまた良いですね。特製マヨのおかげでチリの辛さがマイルドになっているのでしょうか。

トマトのせいか、あっさりとした味で食べやすいです。

一平ちゃんは大盛りなのですが、あっという間に食べてしまいました。

みどり屋ポイントは

...

80点

ごちそうさま(^^)

■いーずラボでは一平ちゃん旨辛 よそ見したらいかんばいという記事も書いています。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です