【カップ麺】日清焼きそばUFO RED&Yellow 極太麺が最高!

Pocket

日清の焼きそばUFOに新しいバージョンが加わりました。

RED&Yellow , 赤い色からして辛そうな感じですが、さてどうでしょうか。

パッケージには「ガツンと太い!」とある。

YakisobaUFOredeyellow001

裏はこんな感じ

YakisobaUFOredeyellow002

フタのはこんな感じですけど、調理方法が図解入りなのはありがたい。

YakisobaUFOredeyellow003

REDソース、Yellowソース、ピリ辛魚粉が付属しています。

辛旨にんにくだれって...うまそう〜。

YakisobaUFOredeyellow004

お湯を入れる前にキャベツとネギを入れておいたので、3分後にはちょうどいい感じに茹だっている。

これはREDソースをかけたところ。

YakisobaUFOredeyellow005

さらにピリ辛魚粉とYellowソースをかけたところ。

期待が高まりますね。

YakisobaUFOredeyellow006

しっかりかき混ぜて出来上がり!

YakisobaUFOredeyellow007

味わい

太麺なのでソースが絡むかどうか心配でしたが、しっかり混ざって実にいい感じです。

辛いREDソースの味をYellowソースのマヨネーズ味がふわっと包んで食べやすいですね。

ピリ辛魚粉がまた、濃い味を演出していて、実にうまい。

大きいサイズで良かった。

最後までしっかり味わって、大満足でした。

ごちそうさま(^^)

日清食品 公式WEBサイト

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です