【格安SIM】ぶっちぎり FREETEL1年間¥0キャンペーン 1GBまで無料!

Pocket

先月、2年間つかったauを解約して格安SIMのFREETELに乗り換えたばかりなのですが、今月になって、すごいのが出てきました。

SIMフリースマホNo.1記念 最大1年間¥0キャンペーン!!

いや〜契約した翌月にこうなるかい?

なんと!1年間0円

まあ、2月ー3月は携帯会社にとっては新規契約をとるチャンスなので、ここでキャンペーンを打ってきたってことでしょうけど。

申し込み方法

キャンペーン期間(2016年2月4日〜2月22日 期限延長3月2日)に購入すると、キャンペーンが適用になります。

キャンペーンは終了しました。

  1. FREETEL e-SHOPで購入申込みした場合、自動適用されます。
  2. その他のショップでスマホ&SIM同時購入の場合はこちらのリンクからの申し込みが必要になります。
  3. 2月1日〜2月3日の間に契約した場合は、対象になりますので申し込みしてください。
  4. 1月22日〜1月31日の間に、Priori 3SとSIMをセットで購入した場合も、対象です。

ちょっと複雑ですね。

期間が短かく、条件も限定されているので近い人は救ってくれるようです。

詳しくはFREETELの公式WEBサイトを確認下さい。

料金プラン

使用料の応じて料金が決まるFREETELの料金プラン。

月々の料金は下記の赤い部分が無料分になりますので、1GB以下の場合は無料になります。

いいなあ〜

Freetelbucchigiri005

SIMカードの種類別には下記の表を御覧ください。 一段と安くなっていますねえ。

Freetelbucchigiri002

SIMカードのみ購入の場合

無料期間は6ヶ月になります。

対象SIMカードはFREETEL SIMのデータ通信のみ、データ通信+SMS・音声通話付 またはFREETEL SIM for iPhone

Freetelbucchigiri003

FREETEL端末と上記SIMのセットで購入の場合

無料期間は12ヶ月になります。

対象の端末は、FREETEL SIMフリースマートフォン(予約販売中のPriori 3Sを含む)

Freetelbucchigiri004

まとめ

なんか悔しいやら、うらやましいやらで、心が揺れますがお得なキャンペーンであることは間違いないようです。

みどり屋も、データ通信用SIMを買って古い端末に入れられないか検討しようかな。

ではまた(^^)

Pocket