【映画】ランボー第5弾 製作決定 10年ぶり

Pocket

こんにちは、みどり屋(@midoriya_eiji)です。

シルヴェスター・スタローンの人気シリーズ「ランボー」の第5作が2019年の秋に公開予定であることが分かりました。ランボー5製作へ!スタローンがアナウンス|シネマトゥデイという記事です。

 現地時間7日にスタローンは「ヤバいやつが来たぜ!」というコメントを添えて、続編のポスターをInstagramにアップ。ポスターには、地面にナイフを突き立てるランボーのシルエットと共に、「RAMBO V」(ランボー5)のタイトルとリリース時期と思われる「FALL 2019」(2019年秋)という文字が描かれている。

Rambo5 1
スタローンのInstagramのスクリーンショット

前作の「ランボー 最後の戦場」では監督、脚本も努めていたスタローンは、今回脚本を担当することが決まっています。

新作ではメキシコの国境付近で孫娘を誘拐された友人を助けるというストーリーで、麻薬カルテルと戦うといいます。

今年71歳のスタローンですが、ランボーで健在ぶりを見せて欲しいものです。

ではまた(^^)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です