【YouTube動画】瀬戸弘司さんの紅白歌合戦タイアップ動画が面白い!

Pocket

こんにちは、みどり屋(@midoriya_ej)です。

普段から何人かのYouTuberさんの動画を楽しみに見ているのですが、その中で最も好きなのが瀬戸弘司さんです。
ゲーム実況でも有名な人なのですが、みどり屋はガジェットや日用品のレビュー動画が好きで良く見ています。

紅白歌合戦タイアップ動画なんてのを年末にやっていたのだ

そんな瀬戸弘司さん が昨年末に紅白歌合戦タイアップ動画を投稿していたのですが、不覚にも見落としていました。他のYouTuberさんたちが結構、普段どうりのイメージで動画を作っている中で、この瀬戸弘司さんの動画、大変力が入っていますので、一度見てみる事をお勧めします。

ミツアキというのは瀬戸さんの動画に出てくるキャラクターで、売れないYouTuberという設定。もちろん瀬戸さん自身が演じている。ちなみに背景は合成。

MitsuakiTV3

この分身の撮影は、ものすごく大変なんだそうな。5分身だと5回撮影だけど、まだ衣装が1種類なだけ楽らしい。

MitsuakiTV2

自作のラップを作って時々投稿している瀬戸弘司さん

瀬戸弘司さんのラップといえば、こちらの動画もすごい。
自作のコミカルな曲に自分を分身させての動画編集は、今回の紅白歌合戦の動画と同じ手法なんだけど、 最初見た時には衝撃を受けた。

これの構成、演技、撮影、歌、BGM、編集を一人でやるとは...

今回の瀬戸弘司さん紅白歌合戦タイアップ動画は大絶賛しているYouTuberも

この動画、別のYouTuberのgyueenさんが大絶賛の動画を投稿しています。

解説を見てみると、結構面白いです。

ではまた(^^)

Pocket