【Hulu】電人ザボーガー(2011) 予想もしない展開!先入観を打ち砕かれる

Pocket

こんにちは、みどり屋(@midoriya_ej)です。

皆さんお正月はどのようにお過ごしでしょうか?

みどり屋は、TVにも飽きてHuluを見ています。
なんか面白いのないかなと探していると、昔懐かしい「電人ザボーガー」というタイトルが見つかりました。
でもこれはリメイクらしいので、見てみることに。 

電人ザボーガー、YouTubeでテーマソングを聞いて「かっこいいなあ」などと思っていました。

いつか本編を見てみたい、と思いつつ、そのまま時が過ぎ今日に至ったわけで...

が本日、この元旦にHuluで本編を全部見て絶句!

正直なところ、みどり屋はシリアスな展開を予想していました。 きっと、かっこいいストーリーが展開されているに違いない。 そう思っていたのに、このコミカルな展開!

主役の大門豊が(熟年期)板尾創路となっていたのも、今となってはこの展開を暗示していたんだね。

そういえば、パロディな感じの予告編がYouTubeにUPされていたっけ。

あれは、パロディじゃなくて、本編のノリそのままだったのか

...

でも、テーマソングはあの子門真人に負けないぞ!

ではまた(^^)

Pocket