スタバでいちごづくし

Pocket

こんにちは、美味しいもの大好きなみどり屋(@midoriya_eiji)です。

スタバのフラペチーノにあたらしいフレーバーが加わりました。

スタバでいちごづくし! 最強のいちご感「#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO® 」期間限定で発売!という記事になっています。

全身イチゴのフラペチーノ®、「#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO® (#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ®) 」を全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて販売します。価格は、630円(税抜)。 (Tallサイズ一種類のみです)

全身いちごって、どんなんでしょうね。

ベースは、ミルクを使わず、熱を加えていないストロベリーをそのまま使い、みずみずしさとゴロゴロした果実感を楽しめるます。 そして優しいクリーミーな味わいのストロベリーパウダーを使ったストロベリーホイップは甘酸っぱいストロベリーの味わいにベストマッチ。 最後にストロベリーパウダーをトッピングするので、まるでイチゴ畑にいるような香りに。

フラペチーノはひととおり飲んだのですが、この全身いちごは楽しみですね。

ではまた(^^)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です